今日見たもの。

イナズマイレブンGO ギャラクシー#38」
ファラム・ディーテ戦後半戦の巻。
剣城の猛攻に苦戦するアースイレブン。
まさか怪我した井吹の足を狙ってくるとは…!
しかしそんな中、信助が交代したり
ざなくろうがグレートマックスなオレを出してみたり。
おおおおお、ついに出したか…!
しかしそんな事がすべて吹き飛ぶ怒涛の展開に開いた口が塞がらなくなったよ。
まさか黒岩監督が選手として出場…だと…!?
本当わけがわからないよ…!

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。#6」
夕哉、美月のTSTをコスプレと勘違いするの巻。
まあなんだ、これだけエグいぱんつはそう思わないとなぁ…(笑)
つか、夕哉は想像力たくましいよなぁ…
なんでこう美月とひよりが百合な関係とまで想像するのかw
まあ義理とはいえ高校生男子だから仕方ないか。
そしてCパートのメタルギアソリッドに吹いたwそのままじゃないかwwwww