今日見たもの。

ニセコイ#6」
付き合ってるふりをしているのをるりと小咲にバラす千棘の巻。
で、それなら楽に告白しちゃえば?という事で
告白しようとするのですが
まさかの邪魔が入って告白できませんでしたと。
ああ、ここでちゃんと告白できていればこのアニメ終了していたのに…(笑)
しかし嫌だきらいだと言ってる割には惹かれ合ってるよねこのふたり…
そして千棘を狙う一人の影。
この人一体何者なんだ…?
つか男なのか女なのか、それが問題だ…!

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜#6」
秘宝クラブとか言う謎の組織に入ってウドの花嫁を探すの巻。
ああこれ、ホワイトイーグレットの罠だったのか…!
しかしなんなんですかこのウドの花嫁って…(笑)
とりあえずケイトはまだいいとして
ロボ子が転校してくるのにはちょっと無理があると思うよ…!

「ゴールデンタイム#18」
万里、同窓会に行くの巻。
しかし同窓会は正直どうでもいい。
香子のエクソシストに吹いたwwwww
無理とか言ってたけど普通に歩けるじゃないかwwwww
しかしこれをライブでやって欲しいって
一体どんなライブをするつもりなんだNANA先輩…
そして同窓会で久々に同級生共に会った万里ですが
記憶を無くす前の万里のエピソードを聞かされる訳ですよ。
しかしそれが正直これどうなの?と言う内容で
記憶を無くす前の万里って一体どんな奴だったんだ…!?
あ、兄久しぶり!
兄だから兄でいいって言ってたけど兄の名前は兄なのか?
よく分からん。