今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#57」
タクトvsアイチに決着の巻。
ついにラスボスタクトを倒したかと思ったら
なんと裏ボスの櫂くんがアイチの前に立ちふさがりましたよ。
しかしタクトが黒い輪の中に吸い込まれていった時
しばらくは平和が続くだろうとか言ってて
え?また何か来るの?と思わずにいられなかったw
とりあえずリバースの脅威は去ったのに
なんで櫂くんはリバースしたままなのか…?

フューチャーカードバディファイト#7」
ABCカップに向けてチーム結成の巻。
しかし考えの違いから仲違いしてしまう牙王と爆。
まあ仲直りするんですがね。
しかしノボルが竜騎士レッドバロンとか言うのを出してきて
レッドバロンという名前におもいっきり反応してしまったよ(笑)
あれ、メタルファイターじゃなかった…!

「ファイ・ブレイン 神のパズル#20」
レイツェル、ファイブレインとなるべくパズルを解くの巻。
おお、ファイ・ブレインになると過去の記憶さえ改ざんできるのかぁ。
恐るべしファイ・ブレインの力。
でもカイトとルーク、そしてレイツェルが
キャッキャウフフしながらパズルしているのは楽しそうだったなぁ。
しかし途中で重力が変わるパスルは反則だと思うの…!

ログ・ホライズン#20」
ルディを助けるため、契約をするの巻。
大地人なルディに蘇生魔法が効かないので
別の魔法を使うことにしましたと。
それはログ・ホライズンに入るという契約でしたよ。
という訳で一度死んで冒険者として生まれ変わりましたとさ。
いやぁもうこのまま死んじゃうのかとハラハラしたけど
死ななくて良かった…!
しかしアレだ、このままずっと五十鈴の尻に敷かれそうだな(笑)

宇宙兄弟#94」
バラバラのチームだったムッタたちの所にエディが入りましたの巻。
いやぁやっぱりリーダーは格が違いますなぁ。
バラBらだったチームがなんとなくまとまってきたような気が。
しかしアンディはどんな時でも準備体操するのね…(笑)

ノブナガン#7」
戦艦武蔵を攻撃するの巻。
うん、大和か武蔵かなんて正直区別つかないよ…!
しかししおちゃんは本当ミリオタですなぁ。
楽しそうに任務をこなしておりましたなぁ。
最終的に進化侵略体に寄生された武蔵は沈めたのですが
あれ、まだ生きてるっぽい?
とりあえずスク水に(*´Д`)ハァハァ


ウィッチクラフトワークス#7」
壮大な親子喧嘩の巻。
うん、頭はいいかもしれないけど本当バカだわ…(笑)
とりあえず拷問部屋はコワイヨー
そして膝枕&耳かきでアレだけ強くなってしまうなら
セクロスしたらどんだけ強くなるんだろうか。
あ、ちょっとだけ出てきたふくろうかわいいよふくろう。


スペース☆ダンディ#7」
ダンディレースに参加するの巻。
いや、レースに参加するのはいい。
なんでいきなり音速を超えたか思ったら
56億7000万年後に飛んでるんだよ…!
神回ならぬ仏回だったのかw
しかしダンディの最後の手段は一体いくつあるのか。
そしてシュウマイすげええとかアッー!とか
毎度のごとく投げっぱなしENDとか色々あったけど
結局レースの結果はどうなったのか…?

ノラガミ#7」
雪音、ついにお金に手を出すの巻。
このままだと夜トが大変なことになるらしいんだけど
どうするつもりなのか。
ところでノラはなんでノラなのかというと
いろんな神様と契約しているいわゆる汚れ役って感じなんだとか。
なんだタダのビッチだったのか…!

バディ・コンプレックス#7」
青葉が総受けだということが判明するの巻。
つまり誰とでもカップリングできちゃうとかなんとか。
そうかぁ青葉はだれでもOKなのか…!
これはそういう薄い本がいっぱい出そうな予感w
そして突然現れた敵に苦戦するのですが
なんと青葉と雛が仲良く落下していきましたよ。
これは落ちた先は無人島ですかね?と思ったら
本当に無人島っぽくて吹いたw
どっかで聞いたような展開だなー

ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル〜#6」
子どもたちと一緒に人質にされてしまうの巻。
いや、人質よりもそのコスプレ衣装に目が行ってしまって
正直話の内容が全然(ry
とりあえずもよよんが時間を止める能力持ちだったことと
刑事さんがなんだか怪しいと言うのは分かった。
角美ちゃんはコスプレイヤーなのかそうなのかー