今日見たもの。

ガンダムビルドファイターズ#19」
セイ・レイジvsニルス・ニールセンの巻。
しかし試合を前にニルスのスポンサーに付きたいという話が。
プラ不スキー粒子の製造工場の見学を条件にOKする訳ですが
プラフスキー粒子って作ってるものだったのか…
そして粒子の秘密を解きたいから大会に出てるというニルスに怒るセイ。
しかしニルスも自覚してないだけでものすごいプラモ好きだったというオチ。
まープラモ組み立てられない人が出る大会じゃないですよねー
あ、スポンサーと同時に彼女までできたニルス羨ましいぞ…!

とある飛空士への恋歌 #7」
ミツオ退場の巻。
あああああああミツオおおおおおお
もう先週から死亡フラグ立てまくってて
今回もこれでもかというくらいフラグを立ててたので
死ぬことは驚かなかったけど、でもやっぱりうわあああああん
もう生き残ったチハルが可哀想で見てられなかったわ…
あ、主役どもは待機命令が出てたんだけど
命令違反で出動していきましたよ。
どうするんだこれ…!?