今日見たもの。

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ〜#19、20」
キリガの彼女登場とレイ病気になるの巻。
ちなみに彼女なのかと思ったら、どうやらキリガは記憶喪失らしく
その女の子が自分の記憶に繋がる唯一の手がかりらしいとかなんとか。
まあなんだ、めんどくさいからそのまま彼女でいいわもう(笑)
そしてレイが病気になってしまったのですが
まさか病院にアルティメット科などという診療項目があるとは…!
そして万病に効くという特効薬を探してクイズ大会に出場する訳ですが
ライラのペンたんにかける情熱と知識すげえええええええ!
しかし特効薬はどう見てもハリセンですよねこれ…(笑)

弱虫ペダル#19」
坂道、インターハイのレギュラーに選ばれるの巻。
おおおついに憧れのレギュラージャージが坂道の手に…!
しかしレギュラーの重みに潰されそうになる坂道。
そんな坂道を支える部長。
倒れそうになったら全力で支える、それがチームだという部長。
ああ、いい言葉なんだけどなんていうか絵面がホモホモしくてアッー!
しかし意外性の坂道なのかぁ、果たしてこれが吉と出るか凶と出るか。

ディーふらぐ!#7」
芦花の袋争奪戦、決勝は王様ゲームの巻。
ええと、ふたりしかいないのに王様ゲームってどういうことだよ…!?
まあなんだ、結局袋は風間が勝ち取った…のか…?
まあそんなことよりも船堀さんのナース姿…マジ天使でしたわ…!

プリティーリズム・レインボーライブ#45」
法月主宰、失脚するの巻。
聖さんを追い出して後釜に自分の父親を据えて好き放題やってたら
猛反発を食らって父親からも見放されてしまいましたよと。
いやー法月主宰パパンGJ!
しかしここでヒロがコウジの曲だったと告白してしまうとは。
そんな告白をしてもヒロに付いていくと言ったヒロのファンすげえよ!
ファンの鏡だよ!
しかしコウジの曲を使ってました告白は
例の替え玉作曲家の件を思い出してしまうよ…!