今日見たもの。

ガイストクラッシャー#19」
アイスガルドのお祭りの巻。
あれまあすっかりシレンは丸くなっちゃったのね…!
そしていちごちゃんいやセレサちゃん久しぶり!
イケメンともっとイケメンのお兄ちゃんに吹いたけど
わかめ頭ととさか頭のお兄ちゃんにはもっと吹いたw
そうかぁセレサちゃんはガイストクラッシャーになりたいのか…!w

妖怪ウォッチ#6」
じんめん犬今度はパティシエになると暑苦しい妖怪の巻。
しかしなんだね、メラメライオンは修造ばりに暑苦しいぞ!
でもちょっとこの妖怪欲しいかもと思ってみたり。
いつもやる気の出ない私に取り憑いてくれないかしらねえ。
とりあえずお子様時代に見る深夜番組って特別エロく感じますよねー

イナズマイレブンGO ギャラクシー#39」
黒岩監督が試合に出たと思ったら破壊されましたの巻。
なんだ選手として出場した黒岩監督はアンドロイドだったのか…
しかしこうていペンギン2号はまだしも、ファイアトルネードまで打つとは…!
そんな黒岩監督のメッセージに気がついた天馬が覚醒して
ついにソウルを出しましたよ!
そして試合はアースイレブンが買ったのですが
ついにラスボスが登場。
とりあえずサッカーって怒るものだったんだ…!

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。#7」
美月、友だちに付き合って色んな部活の体験入部をするの巻。
テニスとか剣道とかかるた部とか。
なんかどっかで見たようなセリフとかシーンがでてきたんだけど(笑)
しかしまさか演劇部でTSTを公衆の面前で晒してしまうとは…
と思ったら夢オチか?と思ったら
どうやらTSTを晒したのは夢オチじゃなかったらしい。
な、なんだってー(棒
しかし酷い茶番劇だったね…

中二病でも恋がしたい!戀#7」
修学旅行で単独行動中、七宮と遭遇するの巻。
かばんをなくして困っていたので一緒に探したら
六花が怒ってしまいましたよ。
まあそりゃあそうですよねー
という訳で七宮が六花と話をして誤解を解いてみたり。
そうかぁ恋より中二病の方を取ったのか…!
そのまま中二病卒業したら良かったのにとしか言いようがないw
あ、鹿児島の西郷さんは犬連れてないのか、知らなかったよ!