今日見たもの。

アイカツ!#70」
ドリアカの4人、ドラマのオーディションを受けるの巻。
しかし自分のキャラじゃない配役に戸惑いますが
アクシデントを持ち前のガッツで乗り切った結果
見事役を射止めましたよと。
しかしいちごちゃんたちの悪役、ノリノリでしたなぁ(笑)
もうこれからもこんな役回りしかこないんだろうか。
あ、先週の次回予告でパームが出てきたので今回いっぱい出てくるのかと思ったら
全然出てこなくて期待はずれだよ!


ポケットモンスターXY#17」
ケロマツ、忍者修業をするの巻。
しかしでんこうせっかを覚えようと頑張っていたのに
なぜか覚えた技はかげぶんしんでしたというオチ。
まーこっちの方が忍者っぽいといえば忍者っぽいけどw
しかし今回のゲストキャラがサンペイって名前で中の人が三瓶由布子で吹いたw

未確認で進行形#7」
生徒会書記と新聞部員登場の巻。
紅緒の妹だからと密着取材をしようとするけど拒否する小紅。
しかし真白がまだ子供だという事に気がつくとは…!
そこに目をつけるとはやるな新聞部。
しかし生徒会書記がまさか同類とは思わなかったよ。
この分だと白夜を巡って三角関係になるのかな?
これは楽しみですねー
あ、口裂け女にはポマードが苦手なんだ、知らなかったわー

凪のあすから#20」
まなか、ついに目覚めるの巻。
いやぁてっきり王子様のキスで目覚めるのかと思ったら
そんなことはなく唐突に起きてビックリだよ!
しかしアレですね。濡れ濡れちさきさんがもうエロすぎてもう…!
そしておしおっしーというゆるキャラ…一体何者なんだ…!?

ソードアート・オンライン#7」
キリト武器職人を攻略するの巻。
まああそこまで守られたら惚れてしまうのも仕方ないかもしれないw
しかし告白しようとしたらアスナが現れて
アスナの想い人ということに気がついて身を引きましたよ。
物分かり良すぎるよー!
つかキリトは一体何人女を落とすんだー!
リア充爆発しろー!
しかし探してた金属ってドラゴンのうんこだったのか…(笑)