今日見たもの。

ガンダムビルドファイターズ#22」
カワグチ名人、元名人の孫と戦うの巻。
いやぁ名人のサングラスってすごいなぁ…!
しかしそんなことよりも、アイラに懐柔されてしまったセイママンに吹いたw
しかしアイラの好きな人がレイジだと分かってチナちゃんがホッとしていて吹いたw
まあなんだ、恋敵にはなりたくないですよね…!
とりあえずチナちゃんの手作りお弁当が食べたいです(*´Д`)ハァハァ

とある飛空士への恋歌 #10」
学生どもにまた出撃命令が出るの巻。
しかしこれは死に行くようなものだと出撃を拒否。
しかしそんな中行くと言って出て行った2組のバカども。
相変わらずこのアニメの死亡フラグがわかりやすすぎて
もうこいつ死ぬんだなというのがまるわかりですよ。
とりあえずカルとイグナシオでナイスカップリングしてればいいと思うよ…!