喉が痛い

週末2日連続でライブに行って暴れまくったせいか、喉が痛くて死にそうでした。
もうこれは手厚く保護しないと体調まで崩しかねないと思い
マスクをして30分に1回はうがいをし
朝晩2回イソジンでうがいしてのど飴もなめまくったよ。
とりあえずまだ熱とかは出ていないので、このまま様子を見ようと思います。
ここさえ死守できれば体調を悪くすることはないからがんばる…!

あ、仕事はやっと一段落しましたよ。
今までひいこらいってがんばってやってきたブツがなんとか全部上がって
web上にアップロードも完了して後は公開されるのを待つだけの状態になりました。
いやぁ本当長かったけどこれでひと息付けそうです。
しかしまだ第二、第三の(ry
(やめてえええええええ)

あ、今日は人事部の人と面談がありましたよ。
まあ大したことは話してないんですが。
ああ、今年9月までの契約書にもサインしてしまったよ…
まあそんな感じで4月からもがんばって働きます。