今日見たもの。

アイカツ!#74」
卒業式の巻。
ああ、いちごもあおいも蘭もみんな卒業しちゃうのか…!
卒業式見ていてもうずっとうるうるしていたよ。
ああ、アニメの中の卒業式でこんなになっていては
リアル娘の卒業式は号泣しそうで怖い…!
しかしいちごちゃん達は卒業したと言ってもすぐ裏の高等部に進学するだけと言うオチ。
なんだ卒業しても会おうと思えば毎日会えるじゃないか…!

ポケットモンスターXY#20」
バトルシャトーでバトルするの巻。
ああ、バトルシャトーね、毎回マダムとジェントルマンを狙ってバトルして
お金を荒稼ぎする場所ですよね!
おかげでグランダッチェスになっておりますが何かw
まあそれは置いといて、サトシもバトルしてバロンになりましたよ。
しかしここはアレですよね、壁に登ったりしていたザクロと
ビオラとザクロのバトルですよね。
いやそんなことよりもやっぱりヤヤコマヒノヤコマですよ!

サトシのヤヤコマが進化したのかと思って焦ったけど別個体でしたw

未確認で進行形#11」
小紅と白夜、デートするの巻。
しかし真白もくっついてきたのでデートとはいえないか(笑)
なんかラノベみたいなタイトルの映画を見に行ったり。
しかしそんな出来事もつかの間、またしても実家から矢文が届いて
翌日白夜と真白の姿が消えてしまったのでした。
ええ?一体何が起こったの!?

凪のあすから#24」
またおふねひきをやろうと提案するの巻。
おふねひきをやることで一体何が起こるのか…?
しかしまさかさゆが要に告白するとは…!
そして要もさゆを受け入れるとは思わなかったよ…!
良かったねさゆ!本当良かった…
しかしちさきと紡、そして光とまなかはどうなるのか。
みうなはやっぱり滑り台行きか!?

ソードアート・オンライン#11」
新婚でイチャイチャしてたら子供ができましたの巻。
うおおおおおおなんだこれはああああああ
もう壁がいくつあっても足りないじゃないか…
もう爆発しやがれ!と何度思ったことかw
しかしこのお子様は一体何者なんだ…!?

銀の匙 Silver Spoon 第二期#10」
御影、大学に行くことを決意するの巻。
そして大学に行くため、八軒に勉強を教えてもらうことに。
しかし御影の頭ではなかなか覚えられず苦戦するのですが
八軒が御影が大好きな馬を絡めて教えるとすらすら覚えられることが発覚。
やっぱ好きなモノに関しては覚えられるのね…!
あ、兄の頭に止まってた鳥かわいいよ鳥。


サムライフラメンコ#21」
後藤さん、灰司に捕まるの巻。
ミネミラも灰司の手にかかり病院送りになってしまいましたよ。
まりさんコーヒー飲まなくて本当良かった…!
しかしそんな事よりも要さんのお見舞いに来た正妻と横恋慕女子の戦いが怖かった(笑)
本当女って怖いわー
しかし正義が本当の愛を知る日は来るのだろうか。
これどう見ても後藤さんアッー!なオチになりそうな予感がひしひしと(ry