今日見たもの。

ミュータント タートルズ#3」
変なおっさんに携帯で動画を撮られるの巻。
公表されたらヤバイので動画を消してくれるよう頼んでみましたが
お金を要求してくるクズおやじでしたよ。
しかしそんなオヤジがクランゲに連れて行かれてクモに改造されてしまいましたよ。
しかし名前がヴィッグだからヴィックモって名前になってて吹いたw
そしてラファエロはもう少し煽り耐性を付けたほうがいいと思うの…!
ところで来週はネットで友だち申請するらしい。
オリジナル世代から考えると進歩したなぁ…

妖怪ウォッチ#14」
派手になる妖怪と地味になる妖怪に取り憑かれるの巻。
こんな小林幸子ばりの衣装で授業参観は嫌だあああああ
しかしじんめん犬よ、せっかく脱獄できそうだったのに
まさか遠吠えしてしまって失敗してしまうとはw
まあなんだ、本能には逆らえなかったということか…!

棺姫のチャイカ#2」
チャイカの正体が発覚するの巻。
500年生きたという国王の一人娘で
殺された国王のばらばらになった遺体を探しているとか何とか。
まあ500年生きたって時点で化け物レベルですよねー
そして平和な世界よりも戦乱を選んだトール。
3人での逃亡の旅が始まりましたよ。
あ、今回もふくろうが可愛かったよ。

伝書ふくろうらしい。

ピンポン THE ANIMATION#2」
スマイル、コーチの特訓を受けるの巻。
つかこのコーチ、75歳なのにすごいなー(棒
しかも選手の個性を理解して煽っていくスタイルとは、やるな…!
まあそんな感じでコーチの煽り言葉に覚醒したスマイル、つえええええ!
しかしお弁当まで自作してくるのか、頑張るなぁ…

蟲師 続章#3」
雪の蟲に取り憑かれた少年と湖で死んだ妹の話の巻。
ああ、冒頭で一緒に歩いていた幼女は犠牲になったのか…
しかし兄の方も湖に落ちてこれは助からないか?と思ったら
蟲に取り憑かれていたお陰で死にませんでしたと。
まあなんだ、指はなくなったけど世話してくれそうな奥さんもいて勝ち組じゃないかと(ry

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース#3」
承太郎の母親にスタンドが現れるの巻。
まあジョースター家の一員だもんな、出ても不思議はないよなぁ。
しかし耐性がないのでこのままでは死んでしまうということで
DIOを倒すためにエジプトへと旅立ちましたよ。
つか、行くメンバーに普通に花京院が入ってて吹いたw
そうかぁ花京院は年上の熟女が好みかw
SPW財団も未だに健在で何よりですなぁ。

selector infected WIXOSS#3」
るう子vs一枝、遊月vs晶の巻。
ああ、結局戦っちゃうのか…
まああきラッキーに煽られて負けちゃうんですがね。
まあ弟ラブな所を暴露されて変態言われたら切れても仕方ないかもしれない。
そして一枝とのバトルでわざと負けようとしたら
それで勝っても嬉しくない言われて全力でやったら勝っちゃいましたよ。
こっちはのほほんとしたバトルだったけど
遊月と晶のバトルは正直大爆笑(ry
晶こえええええええ!でも顔芸面白すぎ…!

デート・ア・ライブ#2」
修学旅行に行くの巻。
同じ部屋になりたいとか飛行機の座席争いとかありましたが無事旅行先へ。
そこで双子の精霊が出てきましたよ。
しかしなんだね、双子の片方がどう聞いても中二病の六花(ry
まあなんだ、士道が色々うらやまけしからん…!

シドニアの騎士#2」
ガウナが出てきて戦いましたの巻。
長道、死んだかと思ったら生きてて吹いたw
しかし重力祭りって一体なんなんだ…?
あと四天王とか言うのが出てきたけどやっぱりアレですか、ひとり倒されたら
「奴は四天王の中で最弱」とか言ったりするのかしら?