今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編#8」
櫂vsカムイの巻。
おお、このふたりが戦うの久しぶりだなぁ。
ちなみにカムイは今まで櫂に勝てたことがなかったので
今回も負けるのかなと思ったらなんと勝っちゃったよ!
これが思いの強さというやつか…!
しかし櫂くんがまさか一緒に戦ってくれとか言うとは思わなかったよ(笑)
成長したなぁ…

フューチャーカードバディファイト#17」
斬夜vs牙王の巻。
まあそれは置いといて、久々に牙王の兄の存在への言及があって驚いたよ。
そして兄もまたバディファイトやっていたとか。
しかし牙王の母ちゃん、強いなぁ…まあ師範代だし当たり前かw
鈴羽が母ちゃんに惚れても仕方ないですよねこれw
まあそんな感じで閉じ込められたゲンマを無事救出して
勝った方がゲンマと戦えることに。
とりあえず生徒会長はいっぺん罷免されたらいいと思うよ…!

「遊☆戯☆王ARC‐V#4」
遊矢反撃するの巻。
沢渡にカードを取られた遊矢、まさか取られたカードをデュエルで取り戻し
その上勝ってしまうとは…!
しかしなんですかね、あのショー仕立てのデュエルは。
見ている方は面白いけど、実際に戦ってたらムカついて切れる自信あるw
まあそれはそうと、また謎の新キャラ素良とか言うのが出てきましあなぁ。
なんかこう裏がありそうなキャラだよなぁ…

極黒のブリュンヒルデ#4」
無事薬を手に入れることが出来ましたの巻。
ああ、さおりちゃんは時間を巻き戻す能力があるのか。
かなり魔力を消耗するので巻き戻させて力を使えなくさせるとはやるな。
しかし巻き戻したおかげでほくろの事も忘れてしまいましたよ。
マジですか…!
で、カズミちゃんが転校してきたのはいいんだけど
もうひとり敵の刺客が転校してきましたよ。
転校生多すぎい!
そして乙女の性器代に吹いたw

ラブライブ! School idol project#4」
にこちゃんの兄妹登場の巻。
にこちゃん、子沢山…いや兄妹たくさんいるのね…!
しかも兄弟たちに自分がアイドルで残りはバックダンサーを教えてたおかげで
大変な修羅場に(笑)
しかし兄妹思いなにこのためにソロのステージを用意してあげたら
これからは9人で頑張る宣言。
まあなんだ、嘘は良くないよね!
しかし兄弟全員同じ中の人とは恐れいったぜ…!

「ブレイク ブレイド#4」
軍を去ろうとしましたが結局残りましたの巻。
自分の隣で兵士がやられてしまったことに責任を感じてやめようと思ったら
引き止められて結局残ることに。
とりあえず運命に抗う気になったということですかね?
あ、今日もふくろうが可愛かったよ。

あさっての方向見ているところが( ・∀・)イイ!!

キャプテン・アース#4」
敵のロケット団が基地に乗り込んでくるの巻。
どうやらテッペイが昔の仲間だった様子。
しかもアルビオンが本体らしい。
マジですかー!?
まあそんな感じでテッペイを奪いに来たらピカチュウ…いやダイチに
10万ボルトをくらってやな感じーと退場。
さしずめテッペイはニャースなんですかね?
まあそんなことよりへそと下着は視聴者サービスという事でよろしいか?

一週間フレンズ。#4」
藤沢さん、日記を落としてしまったさあ大変の巻。
長谷くんの友達桐生との噂を立てられて嫉妬する長谷くん。
そのせいで藤沢さんと微妙な感じになったまま週末を迎えましたと。
そして日記を落としたせいで長谷くんのことを忘れてしまいましたよ。
でも桐生は友達じゃないから覚えているというややこしい状態に。
結局長谷くんが日記を見つけて丸く収まったけど
よくもまあなんのヒントもない状態で日記の落とした場所が分かったな…!
つか、4日間雨のなか晒されて日記読めなくなってるんじゃないかと(ry

「彼女がフラグをおられたら#4」
1週間体育祭の巻。
プリンセス徒競走とか酷い種目あるのか…(笑)
そんな感じで順調にトップの座を走るクエスト寮の面々ですが
最終競技でまさかの敗退。
これで寮は廃寮になってしまうのか…と思ったら
最後の競技に感動した学園幹部の方々によって免れましたと。
しかしなんだね、世界の裏側とかそんな設定必要なんですかねこれ。
そして何故菜波にはフラグが立たないんだ…?

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ〜#27」
エリス様のマスコットキャラ誕生の巻。
なんだか変な卵だなぁと思ったら
中から出てきたのは黄色いドラゴンでしたよ。
おおおついにエリス様もマスコットキャラ持ちになりましたか。
これは今後の活躍が期待できそうですな。
あ、イアンバカンには盛大に吹いたよ…!