2008-10-28から1日間の記事一覧

そういえば

なんか巷で噂になっている「ねんきん特別便」。昨日私の元にも届いたのですが、届いた先がなんと!ダンナ祖父母の家だったのですよ。ええと、私、そこの住所に住んだ事、一度もないんだけど…!?なんで住んだ事のない所へ私の郵便物が届くのかかなり不思議です…

今日の妖精。

元気でしたよ!写真は後ほど貼ります〜という訳でぺたり。

今日の娘。

ママが家に帰ってきたのが7時過ぎだったおかげで帰ってきた直後から「おなかすいた〜!」を連発。もう大急ぎでご飯を作りましたよ。そして録画していた「うちの三姉妹」を見るために結構早い時間にパジャマに着替えて寝る準備してくれたので結構助かりました…

本日のお買い物。

仕事が終わって帰宅する際、娘に帰るコールをするんですが自宅に電話したら何故かダンナが電話に出ましたよ。つまり今日はダンナが家にいる…という事で、寄り道する事に。ヨドバシアキバととらのあな本店に寄って買い物してきましたよ!買ったのはこのふたつ…

あっという間

ええと今、私が働いてる会社のHPを編集する仕事をしているんですが仕事場にデフォルトでインストールされているHP制作ソフトがDreamweaverというモノ。なんかすげえプロ仕様のソフトらしい…もちろん使った事がないので、今解説本を見つつ使い方を覚えるべく…