本日のお買い物。

仕事が終わって帰宅する際、娘に帰るコールをするんですが
自宅に電話したら何故かダンナが電話に出ましたよ。
つまり今日はダンナが家にいる…という事で、寄り道する事に。
ヨドバシアキバととらのあな本店に寄って買い物してきましたよ!
買ったのはこのふたつ。

青春おでん

青春おでん

イナズマイレブン 特典 イナズマイレブン「秘伝の書」付き

イナズマイレブン 特典 イナズマイレブン「秘伝の書」付き

いやね今大ハマリ中のイナズマイレブンのDSソフトと
アニメのEDテーマのCDですよ!
しかしなんでCDをわざわざとらのあなで買ってきたかというと
ここで買うとこのEDテーマ曲を歌っている人たちのイベント参加券がもらえたからですw
という訳で、欲しいものを全てゲットできてほくほくして帰宅。
特にCDは明日発売だったから、予約するつもりで行ったのに
普通に買えて嬉しさ倍増でしたよ!