2009-07-12から1日間の記事一覧

今日も開催

セキセイインコライブカメラ。12:00〜18:00くらいまでhttp://www.ustream.tv/channel/nnk775という訳で本日もライブカメラをやっていました。来週もやる予定ですのでお楽しみに。ここからが今日の妖精たち。 新しいデジカメで撮影したももちゃん。 アップ…

今日の娘。

今日の夜、花火をするのを楽しみにしていた娘。夜になるまで待ちきれなくてえらく大変でしたw パパと一緒に準備中。 きれいだな〜 線香花火。新しいカメラで撮影してみました。そんな感じで花火を楽しんだ娘。蚊にもいっぱい刺されましたが何かorz

試写会が終わった後は秋葉原へ

ええと、見積りをしてもらったデジカメの修理をキャンセルして新しいカメラを買ってきました!RICOH デジタルカメラ Caplio (キャプリオ) R7 ブラック 800万画素 光学7.1倍ズーム CAPLIOR7BK出版社/メーカー: リコー発売日: 2007/09/14メディア: Camera クリ…

劇場版ポケモンの試写会に行ってきました

苦節ウン年、初めてポケモンの試写会に当たったので家族揃って見に行ってきました! 有楽町の某ビルの中にあるホールで開催されました。しかも試写会のクセに、映画館特典のアルセウスや来場記念のポケモンカードにバトリオまでもらえるという気前の良さ。 ア…