2009-07-16から1日間の記事一覧

どうでもいい豆知識。

ライブで1度も演奏した事がない曲が「宴」ライブで1度しか演奏した事がない曲が「ぎりぎりロッテンマイヤー」そういやどっちもライブで聴いた事ないわ…いやさ今日ロボピッチャーのライブへ行く夢を見て1週間前に行ったばかりなのに、またライブに行きたい病…

今日見たもの。

「チーズスイートホームあたらしいおうち#62、63、64」またしてもまとめてみましたスミマセン。掃除機で吸われてヨウヘイとじゃれあって工事の音にびくびくする話。しかしチーとヨウヘイは良いコンビだなぁ。「青い花#3」フミ、先輩とデートするの巻。OPを見る…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!いつも日中は窓を少しだけ開けただけで、空調とか全く入れてないので昼間は結構な暑さだったりするんですが今日はエアコンがついた涼しい部屋だったのでそれなりに快適だったのではないでしょうか。 朝の風景。 ももちゃんだけ出してみました…

今日の娘。

今日も学校に行けないので、ひたすら家の中で遊んでいましたよ。お絵かきしたり、パソコンで動画を見たり。もうこれだけ元気なんだから学校へ行けよ…と心の中で思いましたが明日病院へ行って登校許可証を貰ってこない事にはどうしようもないのです。まあそん…

仕事休みでした

ええと、娘が病気で学校を休んでいるので看病という名目で仕事を休みました。でも、娘は看病するほど弱ってなかったので娘は放置プレイしつつ、drdr過ごしてました。ひたすらゲームして疲れたら昼寝したりとか。ああ、こんなんでいいのか。