2009-07-17から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「東京マグニチュード8.0#2」そういや1話も見てたんだけど書き忘れたw地震が起きて、弟と離れ離れになってしまった未来。結局無事(じゃないけど)見つけられるんだけど本当にあの瓦礫の下に埋まってるんじゃないかとgkbrしましたわ…どうでもいいけど未来…

今日の妖精たち。

最近分かってきたのは、かごの入り口を開けると真っ先に出てくるのがサキちゃん。危なっかしい飛び方で部屋の中を飛び回り、時に墜落してみたり。そんなサキちゃんが、今日は水浴びをしました。 濡れ濡れサキちゃんと、濡れてないナカちゃん。 ナカちゃんの…

今日の娘。

昨日一昨日と学校を休んだ娘ですが、朝病院へ行って登園許可証をもらい無事学校へ行く事ができましたよ。しかし今日が終業式だったという(笑)でも最近の終業式はなんと!授業もあって給食も出るんですよ!!!!!ちなみに9/1の始業式も同じ。それだけ授業時間…

今日は仕事に行きました

昨日は娘の病気で仕事を休みましたが、今日は行きましたよ。まあ相変わらずこの時期はあまり忙しくないんですが今週は当番があり、金曜にやらなくちゃいけない事が結構たくさんあって(洗濯とかトイレ掃除とか)それだけで1日終わった感じでした。おやつの時…