2009-08-18から1日間の記事一覧

明日だ!

私の大好きなロボピッチャーのワンマンライブ、ついに明日ですよ!もう今から楽しみで楽しみで仕方がない…!明日は家族そろって行く予定であります。まあダンナと娘は多分すぐ帰っちゃうと思いますが(娘が2時間耐えられるとは思えないw)私はもちろん最後…

今日見たもの。

「化物語#6」ひたぎさんのツンデレっぷりに寿命が縮む思いです(笑)くそう、ある意味うらやましいぞ!やっぱりラストのあれは、例の後輩なんだろうか。「懺・さよなら絶望先生#7」思い当たる節が多すぎてあまりにも痛すぎるwwwwwとりあえず、1万5千…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!ブロッコリーの葉っぱを争うように食べてみたり夜放鳥しても、気がつくとみんな勝手にかごの中に戻っていたり。いやぁ楽でいいなぁ。ええと、写真は後ほど。

今日の娘。

今日も元気に学童へ行った娘。今日の娘の荷物の中には、大量の魔弾キーがw(魔弾キーとは、その昔放映していたリュウケンドーという特撮モノのアイテムです)なんかリュウケンドーのDVDを学童へ持って行って、学童の子と見ているらしい…「あしたはゲキリュ…

派遣の登録に行ってきました

ここ最近いろんな仕事情報サイトを見ているんですが先週初めくらいに気になる案件があり、今まで登録した事のない派遣会社だったので本日登録してきましたよ。しかしアレだ、自称業界最大手らしく登録センターはやけに豪華(まるでホテル並)先に派遣会社の…

またしてもサボっていましたスミマセン

ええと、爺婆のいる宮城から無事帰ってきました。で、帰ってきて給っていた分のアニメを消化するのに必死でしたwつか、宮城やってるアニメ少なすぎる…!確認したのはポケモン、クロゲ、ジュエルペット、うみものがたり、7幽霊くらい?BSデジタルが見られれ…