2009-09-16から1日間の記事一覧

本日の進捗状況。

ええと、4番目のジムに挑戦するべく、がんばってレベルを上げている所。何気に強くて歯が立たない…orzそういや最近連れているポケモンのなつき度が上がったらしく話しかけるとめっちゃ可愛い反応してくれて楽しい。ピジョンに話しかけたら最初「怒っている」…

今日見たもの。

「イナズマイレブン#49」沖縄で試合するの巻。しかし大海原中のみなさん、めっちゃノリがいい…お嬢が何度も切れかけるくらいノリノリ。こんなんでいいのか?そしてやっぱり綱海かわいいよ綱海。何でもかんでもノリで押し切っちゃうのかと思ったらまじめな顔…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 久しぶりのももちゃんどアップ。 かごの中でマターリしている青2羽。 キックオフ状態。 出せ出せ!と暴れるサキちゃん。もう定番です。

今日の娘。

今日も娘はゲームに夢中でした。家に帰ってきて宿題もやらずにゲームをやっている有様。いかんなぁと思いつつ、親も必死でプレイしているのであまり強く言えず(笑)本当スミマセン。

仕事決まったよ!

先週の金曜日に面接に行った所があるんですが今朝10時にそこから電話がかかってきて、無事決まりました!ああ、良かった…!今度の所は某大手銀行で週4日10時〜16時の仕事。ほぼ希望通りの時間と仕事なので決まってくれて本当良かったです。という訳でで金曜…