2009-09-19から1日間の記事一覧

本日の進捗状況。

そんなに進んでない(笑)ポケウォーカーはひたすら歩いて…いや振っておりますが。という訳で昨日のコイキングの様子。 かれいなステップとか…くれるの?とかもう可愛すぎるよコイキング。

今日見たもの。

「しゅごキャラ!!どきっ#101」あのお方の正体がやっと明らかに。…アンタだったのか…!!!!!そしてイクトがやっとデレたー!つかこれ、本当来週で全てのカタが付くのか!?「極上!!めちゃモテ委員長#25」野菜をいっぱい食べようねという話。うーん、これだけ…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! マターリ。 大あくび。 ナカちゃんに見えるけどサキちゃん。 ナカちゃん。どっしりしてます。そして今日はもう1枚。 お寺で飼われてたインコちゃん。娘が「こんな色のインコが欲しい」とつぶやいていました。うん、原色ばりばりのインコばっかで…

今日の娘。

法事でお寺に行った娘、広い庭(墓)と広い家に大興奮。玄関の熱帯魚を眺め、窓際にあったカブトムシの幼虫をしげしげと眺めておりましたよ。そして法事が終わってひいおばあちゃんの家に着いたら「近くの児童館に行きたい」ですよ…まあオトナ同士の会話はき…

法事でした

ええと、ダンナ母の13回忌という事でお寺に行ってきましたよ。ダンナは長男なので今回の法事の主催者だったのですが家を出る時間になっても家に戻ってこないというgdgdぶり。10時半にお寺到着の予定が、11時過ぎに着くという本当スミマセンでしたという状態でした…