2010-03-13から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「極上!!めちゃモテ委員長#49」寒い日のコーデを伝授の巻。寒い日に春コーデは確かに寒そうだなぁ…そして今週もげっ歯類は自重汁wそういや次回予告がなんだかすごい事になっていた、いいんちょって、昔はヤンキーだったってマジですか…?「しゅごキャラ!…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! いつもマターリ。 さあこれはどっち? 相変わらず指に求愛するサキちゃん。本当好きねえ。

今日の娘。

朝からアニメを見てdrdr風味な娘だったんですが突然「公園に遊びに行く」といって出かけてしまいましたよ。そのまま夕方まで帰ってきませんでした。ちなみに公園で遊んでいたら、娘のクラスメイトが来てそのままその子のおうちで遊んできたらしい。本当娘は…

その他のこと。

ええと、この日は色々忙しかったです。まず最初に10時にパソコンの前に待機して、チケットを取る事から。で、頑張った甲斐があって無事チケット取れました!ちなみに取ったチケットはまたしてもリアル脱出ゲーム。次の公演も頑張って脱出するんだ…!そして11…

カーネーションワンマン@下北沢QUE

てな訳で、私の大好きなバンド、カーネーションのライブに行ってきました!今年初めてのカーネーションのライブ、しかもツアー初日ですよ奥さん!もうこれで張り切らない訳がないでしょう!という訳で張り切って行ってきましたよ!ええとこの先はセットリス…