2010-09-06から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「あにゃまる探偵 キルミンずぅ#48」ケン、きるみんしたまま戻れなくなるの巻。二ツ木の秘密のアジトに潜入したリコとケン。しかしケンがネズミの姿のまま戻れなくなってしまいます。まあリコママとリコのおかげで無事戻れたんですがね。このままドクトルの…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! かごから出してもたいていお気に入りの場所で寝ているももちゃん。だから体重が減らないのよ…運動しろ運動!あ、今日のももの体重、47g。うん、増えてないだけまし(笑) 青いの2羽も放鳥。ちょっとだけももと一緒に出してみたのですがももの…

今日の娘。

本日ママが仕事だったので、ひとりでバイオリン教室へ行きましたよ。ママが教室に着いた時、めちゃくちゃテンションが高くて先生にうるさいうるさい言われておりました(笑)そして昨日の練習の成果をちゃんと出すことが出来たらしく今までやってた課題曲は…

仕事でした

今週娘の学校の保護者会があるため、休みを木曜日にずらしてもらい今日仕事に行ってきましたよ。いやぁ月曜日に働くのが久しぶりでなんだか新鮮でした。仕事は相変わらずマターリで、午前中から眠くなる始末。これはいかん…!そして今日は娘のバイオリン教室の日…