今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#48」
ケン、きるみんしたまま戻れなくなるの巻。
二ツ木の秘密のアジトに潜入したリコとケン。
しかしケンがネズミの姿のまま戻れなくなってしまいます。
まあリコママとリコのおかげで無事戻れたんですがね。
このままドクトルのようにネズミとして生きていくのかとgkbrしちゃったよ。
そしてリコ、ゲームの全データ消しはらめえええええ!

黒執事II#10」
セバスチャン、シエル坊ちゃんに近づく者たちに嫉妬するの巻w
結構でかい大木をバキバキ折ったり紅茶に塩を入れたり。
つか今回ギャグだろこれ(笑)
そしてこのアニメには変態しかいねえ…!

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD#9」
孝と冴子先輩、お互いを名前で呼び合う仲になるの巻。
うん、これどう見ても事後ですよね…!
そして冴子先輩の濡れるッ!に吹いたw
しかしなんだ、冴子先輩はエロいしかわいいしで最高ですね!
もうビッチなんかやめて冴子先輩にしとけよ孝…!