2010-09-11から1日間の記事一覧

LIQUIDROOM 6th ANNIVERSARY Eternal September 2010@LIQUIDROOM

という訳で、私の大好きなバンド、カーネーションのライブがあったので行ってきましたよ!長くなりそうなので畳んでおきます。

今日見たもの。

「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション#24」いいんちょ、彼ママにお呼ばれされた時のファッションをコーデするの巻。しかしまあ、母親の初めてのデートの時の服って一体何年前の服だよ!しかもいいんちょ、改造しちゃったよ…!まあお呼ばれは大成…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! かごの掃除中。ここはどこわたしはだれ?状態w 私たち食べられちゃうのgkbrいやそんな事ないから。あ、今日のももの体重、46g。その調子で頑張れ!

今日の娘。

朝から何故かNINTENDO64の「ポケモンスナップ」で遊んでおりました…ママも少しやったのですが、操作方法をすっかり忘れてたよ(笑)でも結構いい写真が取れたので満足。そして娘、開校記念日のお出かけに向けて第二条件の「部屋の片付けをする」を実行…する…

その他のこと。

朝からアニメを見まくった後ご飯を食べその後洗濯に掃除と何気にいっぱい家事をやったよ!家の中が綺麗になって気持ちいいのですが3階の掃除ができなかったのだけ心残りですw