2011-08-24から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブンGO#17」vs帝国戦そのさん。剣城が兄に説得?されデレて試合に参戦2点差つけられていたのに天馬、信助、剣城が怒涛のゴールを決めてなんと帝国に勝っちゃいましたよ…!しかし必殺技のオンパレードでしたなぁ。ペンギンが7色だからこうてい…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 最近フルーツブレンドというペレットがお気に入りのももサキ。 フルーツブレンドとはこれです。もう袋に体を突っ込む勢いですwで、これを出すとものすごい勢いで寄ってきて早くよこせ!とものすごい勢いで催促されます。そして争うように貪…

今日の娘。

今日は朝晴れていたので学校のプールに行きましたよ。そういや今週学校のプールがあるってこと、すっかり忘れてた(笑)昨日学校からプールあるよのメールを貰って初めて気が付いたという。本当スミマセン。そして夜はまた宿題三昧。でも夏のドリルは終わらせる事…

ああああああ暑い

ああ、また暑くなっちゃったよ…orz先週末みたいな涼しいので一向にかまわないのに!あ、仕事はマターリでした。結局昨日の急ぎの仕事の残りを私がやる羽目になりましたがね!ええ、ちゃんと全部やりましたとも。そして明日リリース予定のモノもちゃんとうpしま…