2011-11-15から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「UN-GO#5」なにやら彫刻の中で殺人事件が起きましたよの巻。どうやら金塊を探していたとかなんとか。しかしそんなことはどうでもいい。メカ子その服はなんだ!実にけしからんもっとやれ!そして人形、尻尾をふるな!可愛すぎて(;´Д`)ハァハァしちゃうじゃない…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 そういや今日はいいインコの日だったらしい(笑)

今日の娘。

ママが帰宅した時、既に宿題は終わってました。何故かというと、パパが家にいたからwいやぁ宿題が終わってると楽でいいね!そして今日、娘に靴とブーツを買ってきたのですが娘はロングブーツが欲しかったらしい。つか、家の近くでは子供用のロングブーツを…

買って来ましたよ!

ユートピアアーティスト: カーネーション出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2011/11/16メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見るええと、発売日は明日なのですが、たいてい前日に買えたりするので仕事終了後、アキバのタワ…

新人さんが来ましたよ

ええと、10月で辞めた方の後任の方と今日初顔合わせでした!先週の金曜日から来ていたのですが、先週金曜も今週月曜も休んでいたので今日が初顔合わせ。とりあえず仲良くなれそうなので良かった…!そしてやっぱり先週末に隣のチームから移動してきた方がいる…