2011-12-03から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ジュエルペット サンシャイン#36」花音引越しをする?の巻。しかし御影くんと離れ離れになるのが嫌な花音はなんと御影くんと駆け落ちをするという暴挙に。駆け落ち!駆け落ち!それにしても自分の知らない所で外堀が埋められていくのは怖いなぁ…「プリテ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 多分。 ちょっとたそがれ気味。

今日の娘。

朝アニメを見て、昼間はdrdrとパソコンで動画を見ていたらしい。そしてママがライブへ行っている間、漢字の練習のための用紙を何枚か用意しておいたら、ちゃんとやってくれてましたよ。どうやらパパがやらせたみたいですが(笑)まあちゃんとやっていて…

その他のこと。

ええと、朝から娘の学校へ。役員会があったのですが、今回当番で、会場の設営やら後片付けやら議事録を作ったりしなくてはいけなかったのですよ。その他にも広報誌の校正を副校長先生にしてもらったりとか色々とやることがあって大変でした。とりあえず議事…

CARNATION tour 2011 "UTOPIA"@東京キネマ倶楽部

という訳で、私の大好きなカーネーションのミニアルバム発売記念ツアーファイナルに行ってきましたよ!例によって長くなりそうなので畳んでおきます。