2011-12-04から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「仮面ライダーフォーゼ#13」三浦、登校拒否になるの巻。例によって何とかしようとする弦太郎ですがその三文芝居で本当に立ち直ると思ったのかね…!?そして校長先生とかいう人が出てきたのですがあからさまに怪しい…と思ったらサソリはなんと園田先生だっ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。今日は割と暖かだったせいか、水浴びしてました。 ぬれぬれももちゃん。 サキちゃんは頭のてっぺんだけ濡れてましたw

今日の娘。

ええと、アニメ見たりポケセン行ったりしてる以外はほぼ漢字の特訓でした。でもここの所毎日感じの練習をしているだけあって間違える漢字の量が明らかに減っていますよ!これは今度の漢字オリンピックは期待できるかも…!

久々にポケセンに行ってきました

役員の集まり終了後、娘と一緒に久々のポケセンに行きましたよ。今回の目的は、ポケセントウホクオープン記念の特別なツタージャを貰いに行くことでした。 という訳で無事貰って来ましたよ。娘は3DSを持って行ってすれ違いを楽しみスーパーポケモンスクラン…

またしても役員の集まりでした

今日もまた役員の集まりがあったので行ってきましたよ。まあ今回は学校側が校正した原稿を確認するだけだったのでそんなに時間はかからず、1時間ほどで終了しましたが。そしてこの原稿を明日印刷所に持って行って修正されれば今期のお仕事終了ですよ…!とい…