今日見たもの。

仮面ライダーフォーゼ#13」
三浦、登校拒否になるの巻。
例によって何とかしようとする弦太郎ですが
その三文芝居で本当に立ち直ると思ったのかね…!?
そして校長先生とかいう人が出てきたのですが
あからさまに怪しい…と思ったら
サソリはなんと園田先生だったよー!
さそり座の女だよこえええええ!

メタルファイト ベイブレード4D#36」
銀河vsキングの巻。
あれ、銀河の説得で改心しそうな勢いなんですけど…?
傭兵なのにそれでいいのか!?

「クロスファイト ビーダマン#10」
ライオン野郎がクロスファイトに参戦するの巻。
なんか仲良くやってるライオン野郎に
ケンカばかりしているカケルとドラシアン。
まあ仲直りできてよかったんじゃね?

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#34」
捕まったダン、消滅の危機の巻。
つかやるんなら早くボタン押せよ!散々じらして次回に続くだと…!
そしてブルースたちと合流した部ローラーズ。
ダン&ジェイクを助けに行くという姫様に
俺と一緒にナザックを探せというブルース。
ああ、フラれちゃったよブルースさん…(笑)
まあレンとフラグを立てまくってるからなぁ…
そういやダラクが進化したんだけど
進化した時にカザリナが「おめでとうございます!お名前を!」と言ってて吹いたw
出産かよwwwww

HUNTER×HUNTER#10」
気絶したと見せかけて時間稼ぎをするの巻。
まあ見破られてしまってたんですがね(笑)
そしてなし崩しにレオリオの番が。
相手は女なんだけど大丈夫なのか…?
しかしクラピカ強情すぎてもうね。