2012-05-02から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

バクマン。 18 (ジャンプコミックス)作者: 大場つぐみ,小畑健出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/05/02メディア: コミック購入: 4人 クリック: 203回この商品を含むブログ (58件) を見るバクマン。18巻/大場つぐみ、小畑健なんとPCPが月刊誌に移動してリバ…

今日見たもの。

「さんかれあ#4」れあ、ゾンビになって降谷の家に匿われるの巻。ゾンビになって家から逃れて自由になったれあは「女の子としてできる全てのことを経験したい」とかなんとか言いましたよ。お…女の子としてのすべての経験…だと…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 なんだよー なんだよー

娘、仙台に旅立つ

本当なら延期になった遠足の予定だったのですがまた雨に降られてしまいましたよ。まあ天気ばかりは仕方がない。しかし遠足は延期になっても給食はないので今日もお弁当でしたよ。まあ前日に仕込みはしていたので、朝ちょっとの時間で作ることができましたが…

今日が終われば連休

そう思ってがんばったよ!とはいっても、仕事らしい仕事は早々に終わってしまったのでdrdrしてましたがwとりあえずここ最近やっていなかった、月初の恒例行事に手を付けたので来週いっぱいかけて終わらせたいと思います。もうね色々あったおかげで情報…