今日見たもの。

さんかれあ#4」
れあ、ゾンビになって降谷の家に匿われるの巻。
ゾンビになって家から逃れて自由になったれあは
「女の子としてできる全てのことを経験したい」とかなんとか言いましたよ。
お…女の子としてのすべての経験…だと…
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
これは薄い本を期待していいってことですよね!?w

エウレカセブンAO#3」
アオがニルヴァーシュに乗ったお陰で捕まったり
じいちゃんの家が放火されたりと色々大変なことになるの巻。
本当大人って汚い…!
そして悪いやつだと思ってたガゼルっていいヤツっぽいなぁ。
そしてやっぱり母親はエウレカだったのかぁ。
つか、レントンはどうしたの…!?

アクセル・ワールド#4」
先輩が車にひかれるの巻。
しかしハルユキ色々とサイテー(笑)
そこまで卑屈にならなくても…という感じだけど
まああの容姿じゃ仕方がないのか?
そして黒雪姫先輩は大丈夫なの!?

謎の彼女X#4」
卜部に友だちができるの巻。キマシタワー!
しかしこの娘、割と色々ヤバイ匂いが…
つか、そんなに簡単に秘密をばらしていいのかという気がw
まあ女子がキャッキャウフフしているのは大歓迎なのでよしw