2012-05-24から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

コミックふるさと 北海道 (コミックふるさとシリーズ)作者: 安彦良和,唐沢なをき,篠有紀子,香山梨緒,荒川弘,モンキー・パンチ,大和和紀,布浦翼,前川たけし,恵三朗,青空大地,いくえみ綾出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2012/05/24メディア: 単行本(…

今日見たもの。

「しろくまカフェ#8」カフェの取材を受けるとグリズリーさんと狩りに行くの巻。雑誌の編集長、ハシビロコウさんですか…!つか何言ってるか解んねえwつか解る編集部員すげえ(笑)そしてグリズリーさんの鮭とったど〜!に吹いた。しかしあの竹の子はどこか…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 パソコンの前はすっかり遊び場でございます…

今日の娘。

お米を買いに来たスーパーで、偶然娘にばったりと会いました。娘曰く、学校の宿題が終わって暇だったから図書館に行っていてその帰りだったとかなんとか。まあスーパーにいたのは本当に偶然だったみたいですが。こんなこともあるんだねえ。

昨日に引き続き暑い

こうして夏になっていくのね…!あ、仕事はマターリでした。しかし実に眠気を誘う仕事でもうね。まあそれでも頑張るよ。そういや昨日の朝の時点でお米が切れてしまったので今日のお昼ごはんはコンビニ弁当でした。まあたまにはコンビニ弁当もいいね!毎日だと確実…