今日見たもの。

しろくまカフェ#8」
カフェの取材を受けるとグリズリーさんと狩りに行くの巻。
雑誌の編集長、ハシビロコウさんですか…!
つか何言ってるか解んねえwつか解る編集部員すげえ(笑)
そしてグリズリーさんの鮭とったど〜!に吹いた。
しかしあの竹の子はどこから採ってきたんですか…?

SKET DANCE#59」
デージー不良に絡まれるの巻。
自分ひとりで解決しようとするデージー、それを助けようとする椿。
なんかもうお前らとっとと付き合っちゃえよという感じでしたw
そして椿漢だなぁと思ったけど、それ以上にヒメコが漢前だった(笑)
アレだけたくさんの不良をひとりで…恐ろしい子

ポケットモンスターベストウイッシュ#80」
デント、幼女にぴったりのポケモンを見繕うの巻。
しかし幼女モモッチには既に心を通わせたポケモンがいたというオチ。
とりあえずC級ソムリエのカベルネさんざまあ(笑)
そしてソウリュウジムは行かないでタチワキシティとかいうジムに行くらしい。
アイリス嬉しそうだなー(笑)

氷菓#5」
45年前の真実を聞くの巻。
まさか図書館の司書の先生があの序文を書いた人だったなんて…!
そして叔父の関谷は英雄に祭り上げられていただけだったのね。
まあなんだ、忘れていた叔父の言葉も思い出したようで良かった良かった。
つか高校時代の養子さんに萌えー

これはゾンビですか? OF THE DEAD#8」
歩、京子のお願いで合コンを開くの巻。
無茶しやがって…!
でもクラスメイトさんはいろんな意味で良かったね!w
そしてまさか京子がめちゃくちゃヤンデレだったとは…!
とりあえず弱点も聞けたようだし良かったのか?
しかし京子が誰だったか、出てくるまですっかり忘れていたよ(笑)

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜#8」
寿命がわかる占い師の石版がどうのこうのの巻。
その占い師がある人の名前を出した途端、不二子の眼の色が変わりましたよ。
どうやらそいつは幼女不二子ちゃんを手篭めにしたやつらしい。
な、なんだってー!?これは絶対に許さん!
しかし不二子はよくルパンの変装だって見抜いたなぁ…