2012-08-05から1日間の記事一覧

うわあああああああああ

ええと、11/25と12/8にロボピッチャーの復活ライブが決定して両方行くんだとwktkしていたらなんと同じ日程にカーネーションのライブが重なりましたよ…!うわあああああ、私どっちにいけばいいんだー!?ちなみに11/25は京都でロボピッチャー、石巻でカー…

今日見たもの。

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #16」カードショップPSYにDAIGO現るの巻。なんでもDAIGOは伝説のファイターで、ロイヤルパラディン使いだとかなんとか。しかしなんだね、DAIGOは棒(ry本人役だからこれでいいとかいってたけどやっぱり棒…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 今日のももの体重、39g。まあまあという感じですな。 サキちゃんの体重は43g。ちょっと重くなって来ましたよ…?

今日の娘。

今日は午後から囲碁教室があったので、喜んで出かけて行きましたよ。今回はちょっと強めの男子と対局して、1勝1敗だったとか。初心者クラスじゃ最強だよ!と自慢にならない自慢してましたwつか、まず19路盤で打てるようになってから言いたまえよ。まあそん…

drdr

ええと、外は暑いので、ひたすら家の中でdrdrしてました。ええ、もちろんひたすらポケモンやってたよ。本当drdrしすぎててスミマセン。イッシュ図鑑が全部埋まるとポケモン保護区に入るための許可証がもらえるのでとりあえずイッシュ図鑑完成を目指して頑…