2012-09-18から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ゆるゆり♪♪#12」最終回。みんなでおもちゃで遊ぶと学園祭の劇の巻。なんで京子はこんな昭和の子供みたいなおもちゃを沢山持っているのか。そして白雪姫の劇はもう何も言うまい。特徴がないのが特徴って(笑)ちなつの背景怖いよーそしてまたちなつに唇を…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 グラスに興味津々。

今日の娘。

娘に「マギの最新巻買ってきて」と頼まれていたので買って帰ったら今日はずっとそれを読んでいたらしいw本当好きねえ。そしてママが代々木に行って帰ってきた後宿題をやってないことが判明し10時過ぎまで宿題やってました。なんでこう、もっと早くできない…

その他のこと。

ええと、普通に仕事でした。郵便当番もありましたが、他にも最優先でお願いしたい仕事が降って湧いてきて本当大変ですわーまあそんな感じだけど残業とかなしで定時に帰れるから全然おkですw本当スミマセン。

アルバム発売!

という訳で、私の大好きなカーネーションの3年ぶり15枚目のオリジナルアルバムが発売になりました!SWEET ROMANCE[初回限定盤]アーティスト: カーネーション出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2012/09/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この…