アルバム発売!

という訳で、私の大好きなカーネーション
3年ぶり15枚目のオリジナルアルバムが発売になりました!

SWEET ROMANCE[初回限定盤]

SWEET ROMANCE[初回限定盤]

SWEET ROMANCE[初回限定盤]/カーネーション
本来明日が発売日なのですが
仕事終わってからアキバのタワレコに行ったらもう棚に並んでました。
買って速攻で帰宅して、パソコンに取り込んでそのまま携帯ウォークマンへ。
そしてそれを聞きつつカーネーションがラジオ生出演するという
代々木のスタジオへ行ってきました。

行った時にはシャッターが閉まってたけど開始3分前には開いて
放送10分後に直枝氏ゆるず氏が登場。
時代劇にハマってるとか車の燃費がどうこうという話をしつつ
アルバムの紹介やライブ情報なども。
なんで甲府のライブの話なんだろう…と思ったんだけど
これFMFUJIなので甲府は地元なんですね。
本当スミマセン。
そんな感じで窓際にアルバム並べてみたりして色々楽しかったよ。
終わった後普通に玄関からおふたり&マネージャーが出てきたけど
誰も写真撮ったりとかサイン求めたりとか追いかけたりしない所が
シャイなカネファンらしいなぁと思いましたw