今日見たもの。

たまごっち!ゆめキラドリーム#145」
新番組かと思ったらただ単に名前が変わっただけらしい?
しかも話数も前回からの続きだし。
まめっち学校ヘ入学するの巻。
なんか今までのキャラがリストラされちゃったなぁと思ったら
新キャラがうじゃうじゃいますなぁ。
そしてリストラされたと思った染岡っちがまさかの再登場。
なんでも征服の学校と思って入ったら
制服作るところでしたというオチ。
それはどうかと思うぞ(笑)
とりあえず染岡っちが出てくるなら見る!

「遊☆戯☆王 ZEXAL#72」
カイトvs遊馬の巻。
しかしカイトが途中でデュエルをやめてしまってさあ大変。
なんでもデュエルをやる必要がなくなったからとかなんとか。
まあそうだよなぁ、ハルトと父親も助けたし
デュエルに拘る必要なくなったもんなぁ。
しかし遊馬のカイトビングだ!でデュエル再開。
カイトビングってなんだよ…!
ところでトロン一家の本名が判明、4がトーマスという名前で
機関車4マス言われてて吹いたw
そして小鳥ちゃん、いつの間にアストラルが見えるようになってたんだ…!?

TARI TARI#12」
白祭開催に向けて奮闘する合唱部の巻。
なんかがんばってるけど小道具は処分されそうになるし
生徒会もなんだか及び腰だし大丈夫なのか?
それでもなんとか歌を聞いてもらいたいとがんばる訳ですが
もうこの理事長とか言うのが本当嫌なオトナで
こんなのが学校やってていいのか?と思うくらいひどかったわー
校長少しは頑張れよ…!