2012-10-25から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「しろくまカフェ#30」ハロウィンとラマさんが存在感を主張するの巻。まあそりゃあオトナがトリックオアトリートしてもなぁ(笑)そしてラマデーに吹いたw普段の呼び名と変わらんじゃないかwまあなんだ、アルパカとラマは似ているのが良く分かったよ。と…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。

今日の娘。

ママが夕方ライブに出かけてしまったので、家で留守番でした。用意しておいたおにぎりはほぼ食べてしまったらしい。良かったー初めて作る味だったから、食べてくれるかどうか不安だったんだよね。そしてももちゃんのご飯もちゃんとあげてくれたっぽい。本当…

その他のこと。

ええと、昼間は普通に仕事でした。リリースするものの準備とかその他諸々。まあ無事にリリースが終わって更新連絡メールを飛ばす所までできたので良し。自分の有能さが怖いわーあっウソです石投げないでー!

第9回東京国際ミュージックマーケットショーケースライブ・ルーキーズ10ミニッツステージ@Zepp DiverCity Tokyo

という訳で今年も行ってきましたよショーケースライブ。今年は品川じゃなてお台場なのね…遠かったよ…!今回は麻生夏子や河野マリナやしょこたんそしてWORLD ORDERなんかが出ていたよ。あとは歌って踊る女子アイドルグループが大量発生していて正直食傷気味で…