今日見たもの。

しろくまカフェ#30」
ハロウィンとラマさんが存在感を主張するの巻。
まあそりゃあオトナがトリックオアトリートしてもなぁ(笑)
そしてラマデーに吹いたw普段の呼び名と変わらんじゃないかw
まあなんだ、アルパカとラマは似ているのが良く分かったよ。
とりあえず強く生きろ。

「金魂#256」
最終回。
あ、最終回なのは金魂であって銀魂じゃないよ!
しかし終わったと思ったら、まんたまとかいう萌えアニメが始まって
腹筋が崩壊したwwwww本当色々酷いわwwwww
つかこのためにわざわざOPとか作ったのか…マジキチだろうこれw
まあそんな感じで仲間との絆のお陰で銀さん華麗に復活。
仲間っていいよね…!

「ROBOTICS;NOTES#2」
昨日の取りこぼし分。
大会に出るために部室からタネガシマシンとかいうロボットを引っ張り出して
一生懸命改造するの巻。
とりあえずカイとアキの姉の間には何やら因縁がありそうですなぁ。
そしてアキも病気持ちですか…何がなんだかよく分からない病気だったけどw
実際にあるのか?


To LOVEる-とらぶる-ダークネス#3」
昨日の取りこぼし分そのに。
モモの小手川さんをハーレムに引き入れよう作戦の巻。
濡れ濡れでお風呂で裸Yシャツとか、流石ですなぁ…!
そして相変わらず規制がひどくて真っ白だったり真っ黒だったり。
やっぱり小手川さんが一番可愛いよね!
そしてリトはなんでここまで来て手を出さないのか。
聖人君子にも程があるだろう…!

リトルバスターズ!#3」
学校一の秀才がリトルバスターズに入るの巻。
しかしいくら頭が良いとは言っても性悪が悪すぎるだろう…!
まあなんだ、黒ひげ危機一発での戦いは面白かったよ。
それではダメージすら与えられないだろうよ(笑)

さくら荘のペットな彼女#2」
世間知らずに見えたましろが実は天才画家でしたの巻。
世間知らずだったのは、今までずっと絵しか描いてなかったからなのか。
それにしても世間知らずにも程がありますがw
さすがにコンビニの売り物を開けて食べちゃうのはいかんだろう…!
そしてあの大量のキャベツは一体どうやって処理したのか。
私、気になります!