2013-06-25から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「超速変形ジャイロゼッター#38」アルカディア九州支部に出張して来ましたの巻。そこで駆流はへんなじーさんと仲良くなるのですがなんとそのじじい、ゼノンの四天王の一人でしたよ…!まあ駆流はその事を知らないんですがね。しかし本当アルカディアって日本…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 ちょっとぶれてるけど、何故かこんな所に止まっていた所を激写。すぐ別の所に飛んでいっちゃったけど。

今日の娘。

今日は漢字オリンピックの本番でした。娘にどうだった?ときいたら「まあまあ」とのこと。まあ娘の言う「まあまあ」は「実は全然ダメでした」の意味なのでこれはあんまり期待できそうにないな…(笑)そして夕方は家族揃って浜松町→秋葉原へおでかけ。入院し…

降りそうで降らない

ええと、天気が悪いんだけど降りそうで降らない感じでした。新宿当たりは豪雨になったらしいんだけど、東京駅付近は全然降らなかったよ。豪雨とかどこの田舎ですかと思ったのは秘密wあ、仕事はマターリでした。しかし今週3日間仕事場の食堂が使えないとの事。仕…

イーブイ3DSLLキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

という訳で、本日仕事終了後にイーブイをお迎えに行ってきましたよ! ついに我が家にも3DSが。あ、娘が1台3DSを持ってるけど私のは初めてなのですよ!これでやっと初代DSミュウエディションから卒業できる…と思ったのですが本体カバーは買ってきたものの、画…