2013-09-11から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#50」4つ目のペントキュラスを探しにクリプス博士の秘密基地を襲撃するの巻。クリプス博士はここで怪しげな研究をしていてモンスーノハイブリッド計画というのを実現しようと今まさに人体実験をやろうとしていた所にチェイスたちが…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 マターリ。

今日の娘。

今日は夜、パパと一緒にひいおばあちゃんのお見舞いに行ってきたらしい。そしてまたしてもひいおばあちゃんからお小遣いをいただきましたよ。本当年寄りって金持ちだなぁ…ちなみに入院費でかなり尋常じゃない入院費を払っているらしいのですがポンと払えちゃ…

再びやってきました

ええと、先週やっていた大至急のお仕事が、緊急レベルまで下がって毎日ひとりづつ担当を決めて1日やることになり私の担当日が今日だったので1日ひたすらやっておりましたよ。ああもう顧客の個人情報を眺める仕事はいいよ…しかし今回から印刷しなくてよくなっ…

【HMV GET BACK SESSION】 GREAT3 ROMANCE LIVE@渋谷WWW

という訳で、GREAT3のアルバム再現ライブに行ってきましたよ!今回再現するのはなんと「ロマンス」ですよ…!この企画をした人は絶対ドSだ…と思いつつ渋谷に向かいました。Romanceアーティスト: GREAT3,片寄明人,Mike Fennelly,高桑圭,Lee Mallory,白根賢一,C…