2013-10-30から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ガイストクラッシャー#5」ニンジャさん登場の巻。なんでもものすごい奥義を身につけてきたとか何とか。しかしニンジャだけあって変身の術とか完璧ィ!すぎる(笑)レッカさん、トイレの中に拘束拉致されちゃって…これって事後(ryまあそんなことは置いといて…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 朝のひとコマ。袋の中のご飯を狙うももちゃん。今のところ袋にダイブしようという気概はないらしい(笑) 最近体重が減ってきて、35gしかないサキちゃん。ご飯の量をかなり増やしてますがなかなか増えません。これはいかんなぁ…

今日の娘。

朝、7時過ぎくらいという嫌に早い時間に家を出て行った娘。おお久しぶりに早起きしたのかなと思ったら娘は時間を間違えて1時間早く家を出たことが判明。お、おう…まあ1時間遅くて9時に家を出るよりはましかな…

色違い

そういやフレンドサファリは色違いが出やすいという噂を聞いていたのですが本日フレンドサファリで色違いポケモンが出ましよ…!Yで初の色違いポケモンはコジョフーでした。うーんコジョフーか…(困惑狙って出てこないから仕方ないんだけどさ。 色違いと通常…

天気はいいけど寒い

まあまだ冬の寒さではないんですが、日に日に寒くなってきますなぁ…あ、仕事はマターリでしたよ。今日のリリースと明日のリリースを同時進行でやってて大変でした。とりあえず今日のリリースも無事済んだし明日のリリース準備もほぼ終わったので明日はのんびりで…