2013-10-31から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「アイカツ!#55」ポンポンクレープのオーディションの巻。せいらやいちごも受ける中、せいらのプロデューサーであるきいちゃんも受けることに。最初は受けないと言ってたのですが、せいらの説得で受けてしまったらなんと合格してしまいましたよ!すげえな…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 体重を測る時に鷲掴みにして捕まえております。決していじめてるわけじゃないからね!自分から体重計に乗ってくれないから仕方なくやってるんだからね! サキは割と暴れるので大変です…!

今日の娘。

今日は娘のリクエストでポトフを作ったのですが娘の希望はかぼちゃの入ったポトフ。かぼちゃ入れると美味しいのかなぁ…と思いつつ作ったのですが食べてみたら割と美味しかったよ!ちなみに学校の給食で出たメニューらしい。本当いいもん食べてるなぁ…!

またしても色違いが

という訳で昨日色違いをゲットしたのですが、今日もまた色違いをゲットしましたよ!今日ゲットしたのは色違いのレディバ。 色違いと通常色。正直わかりにくい(笑)ちなみに連続つりというヤツで色違いが出やすいという話を聞いたので色違いコイキング目指し…

10月最後の日

という訳で雇用形態が変わって1ヶ月たちましたが色々手続きとかやらなくちゃいけないことがあってそれなりに大変だったよ。とりあえず今まで紙の書類に描いて判子押してもらっていた勤務カードがなくなって届出なんかも全部電子化して楽になったといえばそう…