2013-11-26から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ぎんぎつね#8」日輪子の運転手、吉住さんのお仕事の巻。そうかぁ運転手じゃなくて、政治家のパパの秘書なのかーしかしこれはどう見ても完全に惚れてるよなー(笑)まあ日輪子がかなりの年上好きみたいだし頑張れば行けるんじゃね?wタイプ的にもまこと父…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 マターリ。

今日の娘。

今日は昨日と違って遅刻寸前で起きた娘。この差は一体なんなんだろう…?あ、今日は娘のやる気スイッチが入ってたらしく夜ご飯のおかずをひとりで作ってくれたりゲームもやらずに宿題をやっていましたよ。うん、これを定着させていただきたいものですな!

今日のお買い物。

CD

十戒クイズ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ハナエ出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2013/11/27メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る十戎クイズ/ハナエBomb A Head!生誕20周年記念盤~ありがとう編~アーティスト: m.c.A・T出版社/メー…

今日も眠いよ

昨日の荒れた天気がウソのように晴れて小春日和になりましたよ。暖かいのはいいけど眠くなってしまう…!あ、仕事はマターリでしたよ。ひたすらとあるブツを直してみたり。しかし更に修正を入れないといけなくなってしまって泥沼に突入。速く終わらせたいよ…