2014-01-30から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「凪のあすから#17」要が眠りから覚めてさゆがやきもきするの巻。ああ、この間まで憧れの年上の人だったのにいきなり同じ年になっちゃってるんだもんなぁ…そりゃあ戸惑うよねえ。でも最初会った時は気付いてもらえなかったけど2回めはちゃんと気付いてもら…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 サキがいなくなってしまい、寂しいかなと思ったけどそうでもない様子?早速サキが使っていたでかい方の鳥かごに入り浸ってます。うん、やっぱりでかい方がいいのか…

今日の娘。

娘は今日も遅刻寸前で起きて学校へ行きましたよ。あれ、昨日朝の4時に起きるとか言ってなかったっけ…!?そして夜は娘もリアル脱出ゲームに参加。娘も謎を解くのに結構貢献していて本当ビックリでした。そのひらめきを是非勉強にも活かして(ry

その他のこと。

ええと、昼間は普通に仕事でしたよ。今日もひたすら膨大な量のwordファイルを見てましたよ。本当なんでこんなにファイル分割するんだよー開いたら数行だけの物をたくさん作るくらいならひとつにまとめてしまえよーと思うくらい大量でした。開ける方の身にも…

忘れられた実験室からの脱出@道玄坂ヒミツキチラボ

という訳で本日は来月より開催されるリアル脱出ゲームのデバッグ公演に行ってきましたよ。ちなみに結果から言うと脱出はできませんでした。結構いい所まで進んでたんだけどなぁ…あ、デバッグ公演というだけあって結構バグだらけでした。1箇所これはどうがん…