今日見たもの。

凪のあすから#17」
要が眠りから覚めてさゆがやきもきするの巻。
ああ、この間まで憧れの年上の人だったのに
いきなり同じ年になっちゃってるんだもんなぁ…
そりゃあ戸惑うよねえ。
でも最初会った時は気付いてもらえなかったけど
2回めはちゃんと気付いてもらえて良かったね!
しかしやっぱり光の頭のなかはまなかでいっぱいなのか…
そして紡とちさきが本当夫婦みたいにしか見えない罠。
そんな光景を目にしてもまだ諦めないのか要は。
そうか年上もOKか(笑)
あ、さゆと戯れていた鳥かわいいよ鳥。
 

ソードアート・オンライン#4」
シリカの竜を生き返らすために花を摘みに行くの巻。
しかしなんだね、キリトは毎回違う女を攻略してるようにしか見えない(笑)
そうかぁ妹属性もOKか、本当罪な男よのうキリト。
しかし見ないで助けてって割と難易度高いよなぁ…

銀の匙 Silver Spoon 第二期#4」
乗馬の大会の巻。
うおおおお、あやめちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最初御影のライバルキャラかと思ってたのに
実は全然そうじゃなかったというオチ。
いいぞーもっとやれー
そして八軒はノーミスでいい所まで行ったけど表彰台は逃し4位。
ああ、やっぱり悔しいよねえ。
その悔しさをバネにして更に精進するのだ!
そして相変わらずの飯テロでお腹がぐーぐー言いっぱなしでした。
お肉食べたい…!

サムライフラメンコ#15」
フラメンジャーは国民栄誉賞を受賞し日本中のヒーローになりましたの巻。
しかし何故フロム・ビヨンドは突如姿を消したんだ…!?
そして国民栄誉賞からいきなり指名手配されるという展開に開いた口が(ry
フロム・ビヨンドが日本政府の自作自演だった…だと…!?
日本政府すげええええええ!
そして謎のアメリカンヒーロー、一体何者なんだ…!?
正義は公安の魔の手から逃げ切れるのか?
本当相変わらず斜め上の展開で毎回予想を裏切られてばっかりだよ…!
つか偽正義がまさかあんなにあっさり退場するとは思わんかったよ…