さみい

なんかこう、暖かかったり寒かったりと何着ていいのかわからん状態。
そういう時はやっぱり冬物のコートですよね!
本当着ていって正解でしたわー

あ、仕事はマターリでした。
昨日の嵐が嘘のように収まってて逆に怖いくらいでした(笑)
しかし来週はまた忙しくなりそうなので今のうちに英気を養っておきたいと思います。

あ、駅から家までの通り道に行きつけのドラッグストアができて
今日がオープンの日だったので行ってきたよ。
なんと全品20%オフだったので色々買い込んできましたw
食品なんかも割と充実していたので、毎日行こうと思ったのですが
結局ポイント5倍デーしか行かない予感(笑)

今日の娘。

今日は尿検査の容器を持って帰って来ましたよ。
忘れずに自分でやってくれるといいんだけどどうなることやら。

あ、かに吉も元気でしたよ!

こんなに小さいのに割と凶暴で、娘が指を挟まれたことがるんですが
かなり痛かったとのこと。
かに吉、恐ろしい子…!
ちなみに普段は岩陰でじっとしているので
生きてるのか死んでるのかわからないのが難点。
なのでたまにつついたりして生死を確認してたりします。
本当面倒くさい飼い主ですまんのう。

今日の非常食たち。

元気でしたよ。

換羽期で頭がつんつんしております。
体重も35gまで減ってしまったので、ご飯増量で6g食べておりますよ。

サキちゃんも元気。
サキは体重37g。ご飯は5gです。
でも最近足りないらしく、夜目が合うと無言でご飯の催促してきます。
ああ、そんな目で私を見ないで…!

今日見たもの。

ゆゆ式#1」
新番組。
可愛い女の子がきゃっきゃうふふしているアニメでした。
これはこれでいい…可愛い女の子は正義!
いつキマシタワーしてもおかしくない百合アニメでした。
これはこのままあのパソコンのある部に入って延々遊ぶだけのアニメになるのかしら!?

断裁分離のクライムエッジ#2」
キリンググッズとは何かという説明回の巻。
祝はお姫様だとかなんとか。
で、彼女がいなくなればキリンググッズの呪いが解けるとかなんとかで
変態姉妹は祝の命を狙っていたとかなんとか。
まあとりあえずお姫様を守るナイトが切なんだとかなんとか。
しかし1話で髪の毛ばっさり切っちゃって、もう切る髪ないだろと思ってたら
一晩でめちゃくちゃ伸びててビックリしたよ…!
つかこれ、いろんな髪型し放題じゃないですか…!
そしてまさか切と同じ学年とは思わなかったよ。
ランドセル背負ってるくらいがちょうどいいんじゃないのか!?w

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#2」
一夜にしてヒーローになってしまいましたの巻。
相次ぐ取材にへろへろになる5人。
そして機体にロゴが入りましたよ…ってこれタイバニじゃないですかー!
任務中カメラに向かって手を振れとか本当ひどいわー
しかし奴らを襲った謎の機体は一体何なんだ…!?