今日も眠かった

ええ、昨夜もなんだかんだで11時ちかくまで起きていたおかげか
鼻づまりの薬が切れて夜中起こされるせいか
(効き目が6時間なのですよ…)
今日も仕事中眠くて眠くてたまりませんでした。
午後なんか本当に寝ちゃいそうになってましたもの。
おかげで「印刷プレビュー」ボタンを押そうとして
うっかり「印刷」ボタンを押してしまい、危うく大量の紙が出てくる所でした…
いや、必死で止めたので5枚くらいで済んだけど。
これのおかげで目が覚めました(笑)

仕事が15時あがりだったので、いつものごとく激安婦人服屋へ。
しかしあまり良いものがなかったので、やっぱり近くにある激安子供服屋へ。
娘のサンダルとワンピースを買ってしまいました。
だって可愛いんですもの…
帰ってから娘に見せたら目を輝かせて「かわいい〜!」といい
しかもその場で着替えてしまうくらい気に入ってくれた様子。
良かった良かった。
買ってきた甲斐があるというものだよ…