今日の娘。

保育園帰りにまたしてもきりん公園へ。
でも今日はひいおじいちゃんおばあちゃんの家に行くので
短い間でしたが。
でも、行くって分かっていたので
帰る時も素直にいう事を聞いてくれて助かりましたよ。
そんな感じでひいおじいちゃんとおばあちゃんの家に行きました。
本日はざるそばとカツ丼をご馳走になりました。
しかし娘、ざるそばは少ししか食べず。
残りはパパとママが食べましたよ。
そして娘、なんだか眠かったらしく
家に帰るを連呼。
しまいには泣き出してしまいましたよ…
そんなに眠かったのか…?と思って帰ってきたんですが
なんだかんだで9時過ぎまで起きていたのはヒミツです…
ていうか眠かったんじゃないのか…?