目が痛い

なんかね、この間ものもらいができたんですが
今度は瞼が腫れてすごい事になってます…
なんか二重がありえないくらいでかくなってるし
視界は上半分が切れてるしw
でもものもらいができて腫れている訳ではないので
(一応医者行った)
しばらく薬塗って放置プレイ。
ああ、ゆうばり行くまでに治るだろうか…?

仕事場はなんだかばたばたしてました。
というのも本日総会があるからです。
まあ5月にあった大規模なモノじゃなくて、かなり小規模な総会ですが。
なんかもう、担当者が慌ただしく走り回っていて
大変だなぁ…と思いつつ眺めていましたよ。
私が帰る頃はまだ総会真っ最中だったので
無事終わったのかどうか全く分かりませんでしたが。